私のため?!


ふつう、講座受けて


1ヶ月経つと


全額返還無理だよね


はるか先生たら


今でも


私の成長見守ってる


ライブ配信する前に


メッセージが入る


❔??


方向性が違ってたから


退会する前に


意見を述べた私


なのに、はるか先生は


暴言ととらえた


しかしながら


須藤先生のビジネスアカデミー


説明会のあと


はるか先生の


ライブ配信聞いても


ありきたりなこと


話してるとしか


思えなくて


すぐ消した


何のプラスにもならない


とわかってきた


私は約4万の講座費用が


戻ってきたことは


ラッキーだったのかもと


思うようにした