新年早々、感謝❣️ | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。

狭山市広瀬児童館から、年賀状が届きました。

プレゼントした今年の干支を、年賀状にして下さいました。

この年賀状は、狭山市などお付き合いのある公共機関にもだされるそうです。

広瀬児童館の館長や、担当された職員の方に感謝申し上げます。

オミクロン株の感染が心配ではありますが、この年賀状を見て下さった方々が、どうぞ健康で楽しい日が多くありますように。っと願っています。

こちらは、狭山市広瀬児童館プレイス広瀬で、トラの絵馬として1/4(火) 9:30〜 先着7名の方にプレゼントされたそうです。

ありがたい事です。

2人の孫ちゃんが干支の制作。

下の孫ちゃんは、お目と車のシールで仕上げ。

上の孫ちゃんは、ペンでお絵かき。

いつもより、乱雑に描くので、「もう少し、ゆっくり描けば。」といったら、「ばあば。お絵かきしたくないかなあ。ボールがいい。」だって。

それで、ボール入れ遊び。

広瀬児童館のを参考に一緒に作成。

こちらは気に入った様子で、パパママ、叔父叔母、ばあばじいじも一緒に楽しみました。

お花の色紙は、狭山市狭山台児童館の先生から、年末にプレゼントして下さった物。こちらも喜んで振り回していました。