キャトルセゾン:秋のパネル | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。

四季シリーズの秋のパネルが遅ればせながら仕上がりました。
沖昭子先生のデザインです。
今回は、下地にこだわった作品です。
ひとりひとり違った表現になり、どきどきしながらも、とても楽しかったです。


先月になりますが、今年になって初めて都合が着くメンバーで、沖先生のアトリエに行ってきました。

いつものアトリエで、いつものメンバーで、沖先生にいつもと変わらず、作品を教えて頂きました。

また例年通り、いつものオーボンビュータンのケーキといつものサンドウィッチで、先生のお誕生日お祝いができました。

いつもと変わらずに過ごせた一日に幸せを感じました。