クリスタルツリー ルージュ | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。

スマホを替え、扱いに億劫になっていて久しぶりの投稿です。
もう1ヶ月も前になってしまいましたが、記念のため、投稿します。
10/26(火)に恵比寿のウェスティンホテル東京でランチ付きセミナーに参加してきました。
沖昭子先生が、お教室も休講が続き外出も思うように出来ない日々が続いた中、緊急事態宣言が解除されたのを機に、計画してくださいました。

作品は、クリスタルツリー ルージュです。
ランチは広東料理「龍天門」です。
お料理に合わせて、ソムリエの方が4種類のお茶を用意してくださいました。お茶の種類によって、グラスも変わります。24時間かけて抽出されたお茶もあり、感激し、ゆっくり味わいながら頂きました。
この日のためだけの、スペシャルランチメニューを用意して下さいました。
朝、空輸で届いた「スジアラの強火蒸し 特製醤油」は、柔らかくてとっても美味しかったです。

なかなかお会いする事もない、支配人、マネージャー、シェフ、ソムリエの方々ともお会いさせて頂きました。


久しぶりに、楽しい思い出に残るひとときを過ごさせて頂きました。