春の花たち | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。



日本ヴォーグ社のトールペイント講座「CRAFTING」

川島詠子先生の「春のメルシープレート」です。

先生の講座は、大人気で、すぐに売り切れ。
ネット関係が苦手な私は、友人の助けを得て、やっと購入できました。

昨年、ペイント塾でいろいろなお花を教えて頂いたのに、忘れちゃっていて、動画をみながらのレッスンは、私には、よい復習になりました。

動画は2年間見られるので、先生の作品を描いてみたいと思っています。

それまでに、もう一点仕上げよう。


主人の友人が、岩手から送ってくれた山菜たち。
天ぷらなどにして頂きました。
採れたての山菜は、とても美味しかったです。