羊毛刺しゅう:水仙&組み木クラブ&お出かけ | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。

水仙の羊毛刺しゅう、忘れていて季節外れながら仕上がりました。
今期最後の広瀬児童館の組み木クラブ。くじらと犬のマグネットの制作。
もう手慣れたもので、1時間ほどで、ささっと仕上がりました。
お休みだった子の作品も仕上がりました。

「来年は、なにするの?」っと聞いてくれた事が何より嬉しく、励みになりました。
毎年この時期に学生時代の友人3人と旅行に行くのですが、今年は、1人が春に体調を崩し入院した事もあり2人で友人が行きたかった新宿御苑と私が行きたかった明治神宮へ行ってきました。
お天気も良く、楽しい一日でした。