片山先生に感謝 「Lace Sampler」 &ファブリック | 遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊・楽 トールペイント&グラスリッツェン

遊び感覚で楽しく、トールペイントやファブリックペイント、羊毛ししゅうなどのお教室をしています。

片山智桂子先生のセミナー作品「Lace  Sampler」です。この作品は、昨年のサンケイさんのセミナー作品だと思うのですが、都合がつかず受けられませんでした。
忘れる事が出来ず、たまたま片山先生にお会いした時お話させて頂いたら、先生が自らサンケイさんに連絡してくださり、サンケイさんでの先生のお教室の日に教えて頂きました。
クラフトは、道具や材料がたくさんあります。
片山先生は、たったひとりの私のために、自宅から持って来てくださいました。
お教室の雰囲気も良く、楽しい一日でした。
作品が仕上げられた嬉しさとともに、自分の作品を教えて欲しい人がひとりでもいたら、対応してくださる片山先生の姿勢には頭が下がりました。
この作品は私にとって、とても大切な作品となりました。
イオン入間店カルチャークラブの生徒さんのファブリック作品、風景画と日傘に描くの2点です。

風景画の方は、初秋にも着られそうな色合いに仕上げられました。
日傘の方は、来月仕上がる予定です。
少しでも使う機会があれば良いのですが、願うばかりです。