ピンポンマムのアレンジ…⑧ | あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

はじめまして!お花や手作り雑貨の作品の紹介、日々の出来事や興味のある事、大好きな山Pの事を書いています。
お花の教室も始めました!!

音譜あかりをつけましょぼんぼりに〜音譜


今日は桃桃の節句のひな祭りおひなさまですね…ビックリマーク


今年もピンポンマムでお内裏様とお雛様おひなさま
を作りました。
昨日ホームセンターのワークショップで作った「ひな祭りアレンジ花


去年作った「ひな祭りアレンジ花」は

これ↓




花器が結構大きかったので…あせる
今年は去年よりは小ぶりの花器にしました。

これ↓







矢印
上はワークショップのチラシの撮影用に1ヶ月前に作った見本で、
下は昨日のワークショップの見本用に作ったアレンジ花です。

入荷した日によって花材の値段と色が微妙に違う事もあります…汗



昨日のワークショップに参加されたお客様の作品花です

これ↓



矢印
左側の作品花はワークショップの常連のお客様の作品花で、フェルトで作ったパーツを持参されていてお内裏様とお雛様が犬わんわんヴァージョンでしたビックリマーク


わんわんヴァージョンお内裏様とお雛様も可愛いですねラブラブニコニコグッド!




今日お店(ホームセンタータイム)に出勤した時(午後〜)には昨日の「ひな祭りアレンジ花」は売れていたので、新たに「ひな祭りアレンジ花」作りました。


昨日のアレンジ花と同じ花器は在庫がなかったので別の花器で…

これ↓




花器とラッピングの柄も変ると少し雰囲気が変わりますね…ビックリマーク






今日も見てくれてありがとうございますドキドキ