2月25日・・・ | あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

はじめまして!お花や手作り雑貨の作品の紹介、日々の出来事や興味のある事、大好きな山Pの事を書いています。
お花の教室も始めました!!

アメーバ今日は何の日はてなマーク ・ 行事

  ・茂吉忌

  ・京都北野天満宮梅花祭

  ・夕刊紙の日


うお座2月25日生まれの性格

  好奇心が旺盛で安定を嫌い、刺激やスリルを求める傾向があります。

  まだ見未知の世界や変化を求める姿勢は周囲も楽しませますが、

  恋愛においては、恋人を次々変えていくという傾向として現れてしまい

  ます。調子に乗ると痛い目に遭いますよ。


指輪2月25日の誕生石

・ファントム・アメシスト

    石言葉・・・幻影

  ・翡翠(jade)

    石言葉・・・幸運、健康、長寿、高貴、徳


宝石紫2月25日のラッキーストーン

  ・ファントム・アメジスト

    隠れた魅力を引き出すストーン。

    良い恋愛が出来るでしょう。


ネイル2月25日のラッキーカラー&ネイル

  ・ミストホワイト

    ほんのり色づいた白色をベースに塗って、

    大人の女性の雰囲気に。

    ダウン


あとりえ・MOMOのほっとTIME-ミストホワイト


黄色い花2月25日の誕生花

  ・リボングラス

    花言葉・・・いつも幸せに

  ・ラナンキュラス

    花言葉・・・晴れやかな魅力、光輝を放つ、名誉、お祝い

  ・槿(ムクゲ)

    花言葉・・・デリケートな愛

  ・コーレア

    花言葉・・・信頼

  ・ユッカ / 青年の樹

    花言葉・・・すべてをもつ

  ・バラ

    花言葉・・・移り気な愛

  ・カランコエ

    花言葉・・・おおらかな心、小さな思い出、幸福を告げる

  ・雲間草(クモマグサ)

    花言葉・・・愛らしい告白


星2月25日の誕生星

  ・とかげ座 α星 アルファ・ラケルタェ

    星言葉・・・人の心をつかむ


カギツキを呼ぶ鍵

   恋人との時間を一番に楽しみましょう。





注意 誕生石指輪&石言葉、誕生花黄色い花&花言葉は

   本本やサイトによって違う事もありますビックリマーク




ペタしてね