2月10日・・・ | あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

はじめまして!お花や手作り雑貨の作品の紹介、日々の出来事や興味のある事、大好きな山Pの事を書いています。
お花の教室も始めました!!

アメーバ今日は何の日はてなマーク ・ 行事

  ・ニットの日

  ・ふきのとうの日

  ・加賀菅生石部祭

  ・福島羽黒山暁詣り

  ・山梨若草十日市

  ・LPガス消費者保安デー(毎月)

  ・植物油の日

  ・ふとんの日

  ・左利きの日


みずがめ座2月10日生まれの性格

  情熱的にひとつのことに没頭していきますが、きちんと心身のバランンス

  を崩さず、成功への道を歩んでいきます。非常に冷静で客観的に富んで

  いるのですが、恋人にとっては息苦しく感じることもありそうです。

  ありのままのあなたをさらけ出しても大丈夫!


指輪2月10日の誕生石

  ・タイガー・アイ・クォーツ<赤>

    石言葉・・・運命の破壊と創造

  ・ジルコン

    石言葉・・・私だけを見つめて


宝石赤2月10日のラッキーストーン

  ・レッド・タイガーアイ

    古くから崇められた聖なるストーン。

    仕事運のほか、視力回復にも効くとも。


ネイル2月10日のラッキーカラー&ネイル

  ・ローズレッド

    ラッキーカラーはシンプルに使います。

    ドットのあしらいで印象深く。

    ダウン


あとりえ・MOMOのほっとTIME-ローズレッド


黄色い花2月10日の誕生花

  ・キズイセン

    花言葉・・・私を思いだして

  ・猫柳(ネコヤナギ)

    花言葉・・・率直、自由、気まま

  ・はなにら

    花言葉・・・分かれの悲しみ

  ・赤いバラ

    花言葉・・・内気な恥ずかしさ

  ・沈丁花(ジンジョウゲ)

    花言葉・・・光栄、喜びを下さい、永遠、不滅

  ・エンドウ

    花言葉・・・永遠の悲しみ、いつまでも続く楽しみ

  ・エリカ / 別名 : ヒース

    花言葉・・・博愛、孤独、寂寞


星2月10日の誕生星

  ・みずがめ座β星 サダルスード

    星言葉・・・真実を追究する心


カギツキを呼ぶ鍵

   パートナーの前では、ありのままの自分を出して!





注意 誕生石指輪&石言葉、誕生花黄色い花&花言葉は

   本本やサイトによって違う事もありますビックリマーク





ペタしてね