1月8日・・・ | あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

あとりえ・MOMOのハッP☆TIME

はじめまして!お花や手作り雑貨の作品の紹介、日々の出来事や興味のある事、大好きな山Pの事を書いています。
お花の教室も始めました!!

アメーバ今日は何の日はてなマーク ・ 行事

  ・事始め

  ・針供養

  ・長塚節忌

  ・二輪・自転車安全日(毎月)

  ・屋根の日

  ・果物の日

  ・ロカビリーの日


みずがめ座2月8日生まれの性格

  物事を客観的にとらえ、コミュニケーションが上手ですが、上から

  見下す傾向が。恋人関係にも上下関係を作ってしまい、ぶつかり合う

  こともあります。そこから新しい発見や成長も得られますが、日ごろの

  些細な出来事からも、学び取る習慣をつけましょう。


指輪2月8日の誕生石

  ・ルチル・レイテッド・クォーツ

    石言葉・・・家庭の平和

  ・クリスタル

    石言葉・・・純粋


宝石白2月8日のラッキーストーン

  ・ルチル・レテッド・クォーツ

新しい環境への不安をやわらげる力があり、

    人生の転機にぴったり。


ネイル2月8日のラッキーカラー&ネイル

  ・バーガンディ

    色っぽいラッツキーカラーとキラキラのストーンで、

    ゴージャスな雰囲気に。

    ダウン


あとりえ・MOMOのほっとTIME-バーガンディ


黄色い花2月8日の誕生花

  ・セントポーリア

    花言葉・・・小さな愛

  ・ラッパ水仙

    花言葉・・・尊敬、報われぬ恋、あなたを待つ、片思い、愛にこたえて

  ・プリムラ<紫>

    花言葉・・・可憐

  ・紅梅

    花言葉・・・忠実

  ・雪の下(ユキノシタ)

    花言葉・・・恋心、切実な愛情、博愛

  ・シャクヤク

    花言葉・・・はにかみ、慎ましやか、恥じらい

  ・ストック<ピンク>

    花言葉・・・ふくよかな愛、ふくよかな愛情

  ・ホトケノザ

    花言葉・・・調和


星2月8日の誕生星

  ・やぎ座ζ星 ゼータ・カプリコルニー

    星言葉・・・輪の中心となる魅力


カギツキを呼ぶ鍵

   喧嘩しそうになっつたら、相手の魅力を3つ思い浮かべましょう。





注意 誕生石指輪&石言葉、誕生花黄色い花&花言葉は

   本本やサイトによって違う事もありますビックリマーク





ペタしてね