NAKAGAWA-FAM祭り終了 | アトリエミズイロ 絵画造形教室

アトリエミズイロ 絵画造形教室

徳島県小松島市坂野町で絵画造形教室を開いています。
水彩画・クレヨン画・紙粘土工作など様々な制作に取り組んでいます。
対象は4歳から。
楽しく、のびのびと制作しませんか?


小松島市坂野町の絵画造形教室☆アトリエミズイロです‼︎

昨日はNAKAGAWA-FAM祭り‼︎のアートワークショップ出店でしたー爆笑

沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました😭✨大盛況でしたー‼︎

{6F82CBB2-402E-404B-81FF-9F9AE66922ED}
もうね、手形、足形、好きな様にベチャーッと塗りたくってウインク
思う存分楽しんでもらいましたー!

{1634E584-40ED-4A30-832D-6A827FAB1A02}

シャボン玉アートも体験してもらいましたー照れ

人気なんですよねーこれが◯○⚪︎
{68748BD8-12AE-4B42-9FE8-9C94B2515A37}

{2D7CF32F-43CB-4C04-9B68-9211DA535F11}

{03B80E04-FA89-4CD7-97F3-BAAEEAD5DAEB}

{0C31CA2D-A70E-4B37-9FE9-894962793498}

↓いい顔してるねぇラブ
やって良かったって思わせてくれます😭✨ありがとう。
{72CB2718-1DAC-4BB0-8413-9BE13E03F686}


↓で、こーんなでっかい作品が出来上がりましたニコニコ子どもたちのパワー感じます‼︎
{A4727D87-DE72-408C-B061-68B22DE8FDF9}

至らない点もあったかと思いますが、このイベントで貴重な体験をさせて貰いました。NAKAGAWA-FAM祭り運営の方々、協力してくれた家族、友人にも感謝です。

ありがとうございましたーー😭✨

余談・・昨夜は泥の様に眠り、今日は全身筋肉痛で過ごしました。運動不足を痛感致しました(涙笑)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

◎出張教室致します◎アートワークショップ

イベント出店・保育園、幼稚園、学童保育などでのイベント・福祉施設、介護施設などでの制作・ママサークルなど爆笑

ワークショップの内容や費用についてはお気軽にご相談下さい〜〜(^^)徳島市、小松島市、阿南市、美波町、鳴門市などなど近辺であれば伺います‼︎

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

アトリエミズイロ小松島教室

お問い合わせは↓
090-2784-9201村瀬

LINE@ID→@elg6005w
{9F069EF1-D7D6-4213-AC4F-A587ABA487EA}