娘とお友達のマグカップ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

 

 

今日は御坊市から娘のお友達Mさんが来てくれて

マグカップを描かれました(‐^▽^‐)

 

プレゼントですって音譜

 

とても素敵に出来上がりましたよラブラブ

 

初めてなのにこれだけ描けるなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

画用紙にデザイン音譜

全てご自分でされました!!

 

ほんとすごいです~音譜

 

 

 

 

 

娘もぬいぐるみからデザインしたマグカップ。

 

プレゼントです(‐^▽^‐)

他の色を入れるので一度焼成します(‐^▽^‐)

 

 

デザインも楽しそう~(^◇^)

 

久しぶりの再会でおしゃべりも弾むね音譜

 

 

 

お土産に頂いたお菓子( ´艸`)

アメリカ村とブッセ(^O^)

 

ブッセがめっちゃ美味しい~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなに美味しいブッセ初めて食べたо(ж>▽<)y ☆

 

 

楽しい一日でした(^◇^)

 

 

ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)

 

 

 

 

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^◇^)