三種の花のプレート | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

ベルMさん作品

 

三種の花のプレート

2工程目

 

 

 

ベルケーキタワー

 

お花のリースです~照れ

 

 

 

コーヒー珈琲タイムラブラブ

少し前、Facebookにリッツの味が違うことでアップしました。

で、Mさんが旧のリッツの味と同じ”ルヴァン”を買ってきてくれたよ~ラブラブ

うううう~~~うれしぃ~~~音譜

リッツと同じ味です~~ハート

ありがと~~o(^▽^)o

 

 

 

 

インテックス大阪

関西最大級の手づくりの祭典~音譜

1月21日(土)、22日(日)

AM10:00~PM5:00

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(-^□^-)