隈取~♪ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

ベル磯さん作品

 

隈取のペンダントトップ

磯さんの発想力はすごい~ラブ

 

教室の皆さんペンダントトップを作ろう~ビックリマークって。

で、「歌舞伎の隈取描きたい~~ラブラブどう?」

「いいねいいね~~カナヘイきらきら

早速調べて下絵を描いてみた^^

 

沢山あるのね~~。

 

「これいいやん~♪」って描いた下絵

なんだかプロレスのマスクに見えない???(笑)

 

結局アップのデザインに決まりました~照れ

仕上がりが楽しみです。

私も描こう~っとラブラブ

 

 

 

 

ベル Iさん作品

 

薔薇のペンダントトップの裏側にも描いています。

トップが裏返っても可愛いでしょう~ラブ

 

 

 

 

 

ベルYさん作品

 

ハートのプレートにブーケ

熱心なYさん~ラブラブ

上達されてます~~照れすごい~音譜

 

 

 

 

コーヒー

今日もごちそう様でした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです( ̄▽ ̄)