ETSUKE作品展終わりました♪ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

今回は二日間で短い期間の作品展でバタバタしましたが、

 

楽しく素敵な作品展でしたo(^▽^)o

 

ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。

 

 

 

 

一日目の搬入は朝の7時半からでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

二日目の最終日は午後4時でしたから めっちゃ早い一日だったよ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

今日は「なぐさファーム」さんが来てくださいました(^∇^)

笑顔が素敵で優しいお人柄の店主さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご来場ありがとうございました^^

 

 

Mさんが「なぐさファーム」さんの看板を描かれました。

 

「なぐさファーム」さんは手づくりジャム屋さんです苺Jam。

 

 

新鮮フルーツから作られるジャム(^∇^)

 

 めっちゃ美味しそう~ラブラブ

 

 

デザインからMさんがされました音譜

 

美味しそうな香りに、ミツバチさんも寄ってきたのよね~ハチラブラブ

 

私も早くジャムを買い行きたいよ~~音譜

 

Mさん連れてってね~ラブ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

絵付け体験してくださったお嬢様たち(^◇^)

去年の作品展も来てくださって絵付け体験してくださいました。

 

あれから一年・・・・

あの時は学生さんでした

 

あれから一年・・・

さらに・・・可愛い~~ラブラブ

 

女の子からお嬢様になっていました( ´艸`)

 

 

 

お二人とも

ドット模様でクリスマスをイメージして描いてくださいましたヒイラギ

 

 

 

発想が良い~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

~今回は和絵の具使用でした~

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

教室の皆さまお疲れ様でした。

そして、素敵な作品展ありがとうございました。

 

また来年に向かって楽しみましょうね~(-^□^-)

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^◇^)