現代の名工展 大阪南港ATC | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

見よ、これが神の手だ。

~現代の名工展 2016in大阪~

 

 

昨日、今日と名工展のイベントがありました。

 

様々なモノづくりの粋

 

 

フラワー装飾師

板金工

せんす製作工

友禅染工

左官

ステンドグラス工

表具師

日本料理人

針・ピン製造工

広告美術師

木製家具製造工

 

その他沢山の技術師さんのイベントo(^▽^)o

 

私は吉田朋子先生のお手伝い(‐^▽^‐)

 

殆どの生徒さんはお子さんでしたが

ママさんも体験してくださいましたo(^▽^)o

 

 

・・・何を描こう(´ε`;)ウーン…と迷う子供さん

 

これ描く!!(°∀°)bって勢いよく描く子供さん

 

 

でも、どの子も描きだすとめっちゃ真剣だ~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

小学生の低学年のお子さんが多かったですが

 

皆さん辛抱強く集中して描いてくれました。

 

描き上げた時の達成感音譜

 

満面の笑顔でしたラブ

 

 

皆さまお疲れ様でした。

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

タージンさんの司会で昨日は妹尾和夫さんもいらしてたのよね~^^

 

 

 

会場には目を見張る様々な素晴らしい作品が展示されていまして

ためいきばかり~~ラブ

 

和歌山からも「現代の名工」に選ばれた方がお二人!!

凄いな~~音譜

 

 

今日も沢山の勉強がでた素敵な一日でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです
 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです