黒猫らぶちゃんとフクロウ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

ベル娘の作品

 

教室参加した娘。

お気に入りの黒猫のらぶちゃんラブラブ

ぬいぐるみのねこですが・・・お気に入りなんです。

 

ず~~と前にデミタスカップに描いていました。

今日は取っ手をブラックにパティングし、リボンをマロンに塗りました照れ

やっとできたね~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

ベルOさん作品

 

ふくろうに絵付け

 

全体にグレーっぽいふくろうさんが素敵なインテリアに変身です( ´艸`)

 

何時ものブルー単色で愛嬌たっぷりにラブラブ

 

 

後姿照れ頭がお花畑です~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

玄関に飾られるのかな~音譜

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒータイムお団子

和歌山県新宮市の有名な鈴焼ラブラブのお土産ラブ

朝の8時からお客様が並んでいらっしゃるんですって~~ビックリマーク

めっちゃしっとりしてるし 味が濃い~~ハート

 

 

 

娘も手ごねパンを作ってくれました食パン

オリーブオイル使用でイチジク入りイチジク(中身)

しっとりモチモチです(^O^)

 

 

おなかパンパンやわ~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)