オーナメント | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

ベルTさん作品

 

ヒイラギ可愛いオーナメントヒイラギ

 

 

 

オーナメント、小さいですがリバーシブルなので大変だよね~(・・;)

 

 

 

 

 

 

コーヒー今日のおやつ~さつまいも

 

芋・いも~さつまいも

屋久島のお土産の”うみがめクッキー”余計な物は一切入っていない~ラブ

嬉しいね~~honu

 

 

 

 

 

 

Creema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいですo(^-^)o