紅葉 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

モミジ日に日に過ごしやすくなってきましたね~(‐^▽^‐)

 

 

 

陶芸教室作品

 

たたら作りでの三角小鉢、押し型模様をしています。

土が柔らかいうちに、様々な用具で押すと型がつきます。

 

今回私は網目を利用した模様^^

なんだかウロコみたいだわね~( ̄_ ̄ i)

 

本当ならウロコを利用して龍でも描きたいところですが

小鉢なのであまりにも小さすぎ・・・(゚_゚i)

 

ま・・・ウロコとは全く関係ないですが”紅葉”

秋バージョンにしました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(⌒▽⌒)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)