楕円小皿 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

  

陶芸教室でしたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

たたらで作る小皿

 

小さ目の小鉢やお皿を作っています。

 

今日は~楕円の小皿・足つき~

 

厚さは5ミリ

 

縁をつまみながら寄せていくと縁が立ち上がっていきます。

 

 

コロンとした足をどべ付けした後

余分などべのおそうじしてます。

軽い軽い重石で休ませてます^^

 

 

塗りのトレーに小さい器 色々と並べたいのよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

それではこのへんで^^

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^◇^)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)