丸いお重と四角いお重 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 Panasonicリフォームクラブ
株式会社木地由ナショナル建材社・カルチャー

 

 

 

 

 

お節料理 Iさん作品

丸いお重♪

 

着物で見かける”鶴の柄”

その他牡丹や菊や扇

華やかで良いです~。

手間がかかりますので今から準備ヾ(@°▽°@)ノ

頑張ってね~音譜

 

 

 

 

 

 

お節料理 磯さん作品

四角いお重

 

市松模様&と矢絣

 

幾何学模様みたいですから難しい~~(;^_^A

 

紺色と赤で(-^□^-)

 

 

 

 

コーヒーおやつタイムお団子

 

京都のお土産の満月

白あんが上品~ラブラブ

 

 

 

 

それから、磯さんから桃とキュウリ頂きました音譜

 

和歌山あら川の桃は全国的に有名です~^^

 

毎年教室の皆さんへ差し入れしてくださいます~ラブラブ

 

お休みの方残念!!

 

今回の品種は

和歌山あら川の清水白桃どうぶつの森

 

和歌山と岡山で栽培されているそうです。

白い肌が美しく数ある桃の中でも栽培が難しいらしいです。

上品な甘さ・香り・食感~~どうぶつの森

 

きゃ~~楽しみ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キュウリ^^

昨日から娘がぬか漬けを始めたので新鮮キュウリ嬉しいです~≧(´▽`)≦

 

今日もいっぱい食べて食べて食べて!!

 

お口は元気です筋肉が体力は年々ダウンだわ~~~(゚_゚i)

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(≧∇≦)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)