Tシャツに♪カタツムリ白磁に♪ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

 

今日はTシャツにステンシルを楽しんだ谷村さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ハイビスカス2そうそうハワイ大好き谷村さんハイビスカス3

 

絵のことでリクエストがあれば何でもどうぞ~の教室ですから~タヒチアン

 

 

 

 

布に絵を描くのは少し難しいです。

 

布ですから絵の具が染み込むので失敗できない・・・

 

それに水分調整が大変!!

 

 

でもステンシルはコツさえ覚えれば比較的上手くできます^^

 

ポンポンと叩きながら色を付けていきま~すハイビスカス2

 

市販のカッティングされたシートも販売してると思いますが

 

デザインして自分カットすると よりオリジナリティ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 色々なデザインをカットラブラブ

 

モンステラ渋い色のモンステラモンステラ

 

 

 

袖口と後ろの下の方びモンステラ&プルメリア

素敵にできました~~かわいい~~タヒチアン

 

陶磁器の絵付け以外でも色々と楽しんでいただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

カタツムリめずらしい~~カタツムリの白磁~かたつむり

 

かたつむり中谷さん作品

ベタな発想ですが^^

 

かたつむりカタツムリ→ajisai☆☆アジサイ( ´艸`)ラブラブ

 

ファンタジックなイメージハート

 

出来上がり楽しみだな~~照れ

 

 

 

今日は殆ど朝から夕方までおしゃべりもせず頑張ったね~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

おひるごはんも15分!!

 

おやつタイムも無い状態でしたが

 

吟醸マカロン!!!

 

めっちゃ美味しかったです~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

キラキラCreema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスキラキラ

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)