ハワイアンとアフタヌーンティー | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

火曜レッスン

 

 

 

ベル谷村さん作品

 

ハイビスカスブルーとグレーでハワイアン柄プルメリア

 

お皿の形も波の様でいいですね~ラブラブ

中心にハワイ柄でワンポイント(≧∇≦)

お皿のリム部分は薄いグレーでアクセント(*^o^*)

中の模様が可愛いのでリム部分はグレーを使って大人っぽくしています!!

シンプルなのに存在感ありです合格

 

ハワイ柄^^可愛いですよね~音譜

私もファンになりそうです~ラブラブ

 

 

 

 

ベル中谷さん作品

 

アフタヌーンティアフタヌーンティーティースタンド

 

フルーツ&お花でゴージャスだよ~んキラキラ

キラキラ次は金彩だね~~キラキラ

この作品に時間かかってるわ~~って言ってましたが^^

忙しい中ここまでされて凄いですよ~音譜

もう少しです!!

頑張ってくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

全身にゃいさん谷村さん家のアロハちゃんですキラリにゃいさん

おとなしくて可愛いのよねо(ж>▽<)y ☆

ただ今サマーカットされてます^^

涼しそうね~扇風機

オレンジムース おやつ~どら焼き

プルプルの梅ゼリーラブラブ旬やね~音譜

美味しかったわ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

流れ星 Creema ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス 流れ星

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)