お正月用の飾り皿完成~♪ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

ベルTさん作品

 

リボン寒椿と松とナンテン

 

完成です!!

 

 

~本参考~

 

本はクリスマスローズでしたが寒椿に変えました。

 

玄関を華やかにしてくれますね~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

クリスマスオーナメント

 

 

こちらはまだまだかかりそうです。

 

がんばろ~(^∇^)

 

 

 

コーヒー今日のおやつお団子

 

 

カレー味の”たつまき”なつかしい~~^^

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

アップ

 

 

 
にほんブログ村

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^_^)

アップ