蓋付きBOX | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

朝から台風並みのお天気でした台風

 

 

 

ベルMさん作品ベル

 

蓋付きBOX音譜

 

 

今日は2工程目の絵付け^^

 

BOXの中心部分がかなりの丸みがあるので描きにくいですよね~あせる

 

その上、回り全体に絵が入っているので描いた部分を消さないように気も使います(・・;)

 

苦労した分 素敵な作品になりますよ~(^ε^)♪

 

 

 

 

 

ベル透かしオーバル (小)ベル

 

こちらも2工程目音譜

 

甘い物^^ホッとする~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

お土産で頂いたオレンジ色のお菓子

 

”みかん味の豆菓子”でしたヽ(*'0'*)ツ

 

美味しかったよ~音譜

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)