水仙 薔薇 野の花 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

 

震災から5年。

 

5年前のその日も金曜でした。

 

恐ろしい映像が忘れられません・・・。

 

 

生かして頂いていることに感謝します。

 

頑張ろう~頑張れ日本!!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

リファイン和歌山東カルチャー

 

 

 

ベル磯さん作品

 

リボン陶板 水仙水仙

 

本参考

全体に暖かな優しい感じですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

ベルI さん作品

 

バラ薔薇の練習バラ

頑張っていらっしゃいます(≧▽≦)音譜

 

 

 

 

ベルYさん作品

 

リボン野の花蒲公英。

揺れるイメージが可愛らしいです( ´艸`)

 

コーヒーおやつコーヒー

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^_^)

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^◇^)