オーバル透かしプレート | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。

 

朝からくしゃみの連続やわ~~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

ついに私も花粉症~???

 

 

 

今日は自宅での教室。

 

 

 

 

ベルMちゃん作品

 

リボンオーバル透かしプレート大  ~薔薇のブーケ~

 

宿題してくれていました~(^◇^)

嬉しいわ~~音譜

 

 

リボンオーバル透かしプレート小5枚 ~色々な花~

 

大小のセットです。

 

 

 

リボンC&S  

 

2回目の赤をパティングした後

マスキングを剥がしているところですが・・・

これが神経使うのよね~~そ~とそ~と・・・(; ̄ェ ̄)

パティングしたところに触れたりしたらΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!ってなるのよね~。

上手く剥がせて一安心だね~~ε-(o´ω`o)

 

 

カップケーキ今日のおやつピンクドーナツ

あ~~今日も食べちまった・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^∇^)

 

 

 

 
にほんブログ村

アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(⌒▽⌒)