ハワイ&金彩 | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。



コスモス 火曜教室



          

         ハワイ谷村さん作品



           ハワイハワイ大好き谷村さん^^



           波&お魚の絵の仕上げです( ´艸`)

波&お魚が仕上がったので

ハワイ次はウミガメですハワイ


こちらはプラスティックのカップに描かれていたウミガメ^^

かわいい~~о(ж>▽<)y ☆





ベル中谷さん作品


蝶々喋のプレートに金彩蝶々


ジュエリー入れにされるのかな~キラキラ



彩色チャイナペインティングのロイヤリティーズ・バード

金彩細かいです!!!

今日は言葉少ないです!!!

笑わしてはいけません!!!


なのに私と谷村さんのアホな会話するもんやから・・・・

「手が~~手が~~震える~~」あせる




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪アホな二人に負けずに

中谷さんは頑張られました~о(ж>▽<)y ☆


お疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




クリスマスツリーバラのツリーが素敵ですtree2☆☆





イチゴケーキおやつ~( ̄▽+ ̄*)いちごケーキ


東京のお土産「芋きん」音譜


おいし~~~ラブラブ




今日も楽しい時間ありがとうございました(-^□^-)









和歌山県JAビル11階C
〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5-1-1
アトリエMAKO教室
陶磁器ETSUKE作品展
2015 11月
21日(土):13:00~18:00
22日(日):10:00~18:00
23日(月):10:00~16:00



田尻歴史館
ファンタジー倶楽部
2015 12/3(木)~12/15(火)
10:00~17:00  最終日16:00閉場





アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)




アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)