プリティお重♪ | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。




リファイン和歌山東カルチャー





ベル竹家さん作品



     今日初めて絵付け部分とピンクのベタ部分を組み合わせました~( ̄▽+ ̄*)



合わせた途端に「キャ~かわいい~」の黄色い声о(ж>▽<)y ☆


様々な使い方ができそうですね~ラブラブ


ふた部分の最終絵付け!!



私もブルーで作ってみたくなりました音譜







ベルYさん作品


リボン白椿



Yさんも最終絵付け音譜







ベル磯さん作品


リボンしずく型の皿



作品展の出店作品は全て仕上がった磯さん^^

来年に向けて描いてくれています~о(ж>▽<)y ☆

頼もしいわ~ヾ(@^▽^@)ノ







ベル I さん作品


リボン黄色いバラの時計



同じ花ばかりで大変と思います(゚_゚i)


もうすぐ仕上がるよ~頑張ってね~ラブラブ









高野山の笹もち・静岡の抹茶ラスク・仙台伊達男コロンバンずんだパイ・チョコ

今日もごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆







和歌山県JAビル11階C
〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5-1-1
アトリエMAKO教室
陶磁器ETSUKE作品展
2015 11月
21日(土):13:00~18:00
22日(日):10:00~18:00
23日(月):10:00~16:00






2015年11月15日(日)
10:00~17:00
おおさかものづくりコレクション




田尻歴史館
ファンタジー倶楽部
2015 12/3(木)~12/15(火)
10:00~17:00  最終日16:00閉場















アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)/


アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいですo(^▽^)o