牡丹と鳥&ライン描き | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。




  ベルTさん作品



 

         牡丹と鳥 ブルー単色




全体に描けましたので2回目の焼成です~ヾ(@^▽^@)ノ









ベルMさん作品


マイセンの華(本)参考にシノワズリー




小皿に合うようにデザインしています^^














コーヒー今日のおやつお団子





フルーツケーキ右矢印ラスク右矢印お団子右矢印チョコ・・・・あま~~い(^▽^;)

で、お口直しの右矢印おかき~~о(ж>▽<)y ☆

エンドレスよ・・・・σ(^_^;)汗やだね~~まったく~あせる







~高校野球~


東海大相模45年ぶりの優勝おめでとうございますクラッカー

仙台育英も残念でしたが ほんと感動しました!!


今年も沢山のドラマがありましたねニコニコ


選手の皆さん感動をありがとう~~ヾ(@^▽^@)ノ



そろそろ夏も終わりだね~~( ̄∇ ̄+)





それではこのへんで^^



ありがとうございました(^O^)/






アップ

ポチっと押してくだされば嬉しいです(^O^)




アップ
ポチっと押してくだされば嬉しいです(‐^▽^‐)