1Dayレッスン | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。




作品展の画像は明日アップします~(^O^)







生徒さんのお友達に お試しレッスンを受けて頂きましたラブラブ




場所はマニキュアネイルアーティストKさんのサロンネイル






絵付けのリクエストをお聞きしましたら、レースのリボンやストローク模様でした^^



私の適当な下絵に直描きしていただきましたо(ж>▽<)y ☆






                      ベル レースリボンのマグカップ



ひえ~~細かいわ~~あせる


なんて言いながらも素敵に描いてくださいました^^






                        ベルレースリボンのプレート



こちらの方はKさんのお店のスタッフさん^^

細かい筆で描くレース模様は 細かい作業のネイルお仕事の練習にもなりますね(^O^)/



リボンが大きいので大変でしたが頑張られました音譜  






ベルリボンとストローク模様




めっちゃ可愛い~~ラブラブ


皆さん初めてとは思えません目


こちらの彼女、リム部分はろくろでラインを入れてくれました音譜



勿論 初ろくろ~~Σ(・ω・ノ)ノ!





楽しい時間をありがとうございました^^


皆様お疲れ様でしたo(^▽^)o








それではこのへんで^^




ありがとうございました(*^o^*)









アップよろしければおねがいいたします(*゜▽゜ノノ゛☆



アップよろしければおねがいいたしますヽ(゚◇゚ )ノ