iPhoneケースに描く♪(蝶&レース) | ポーセリンペインティングの魅力

ポーセリンペインティングの魅力

ご訪問ありがとうございます。ポーセリンペインティングは白磁に手書きで絵付けをし、テーブルウェアーやインテリアと日常生活で使える食器作りです。絵付けが楽しくて毎日ワクワクです♪

ティータイムや心を込めてプレゼントにと 描く楽しさが広がっていきます。


~残暑お見舞い申し上げます~





明日からお仕事の方が多いと思いますが、休み疲れと暑さに気をつけてくださいね(^O^)/




私も出かけない日は高校野球を観戦しながら机に向かっておりますが 一試合終わるたびに泣いてばかりですわ~あせる


スローモーションの映像と音楽で・・・・あかんわ~~~汗








ベルiPhoneケース(蝶&レース)





薄くて軽いセラミック板です。



落としても割れないらしい音譜






セラミックの感触は・・・ちょっと素焼きっぽい感じです^^



デザインはブラック単色の蝶とレース。



真っ白いセラミックで しかも素焼きっぽいので描きそんじると汚れが取れにくいみたい・・・。



なので、なるべく失敗しないで描かないと・・・・(;^_^A







息・・・したらあかん・・・・( ̄* ̄ )



でも。



緊張しすぎても・・・あかん・・・( ̄▽ ̄)=3








これで1度目の焼成メラメラ




で、チェックし2度目の焼成メラメラ





音譜絵付けだけでは少し寂しいのでスワロでおしゃれに音譜





蝶の身体と羽の一部にはブラックスワロを使いました(-^□^-)











スワロを張るときは 生徒さんでネイルのお仕事をされている
Enariちゃんに協力していただきました音譜



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


とても素敵になりましたラブラブ









それではこのへんで(^-^)/




アップよろしければおねがいいたします(-^□^-)



アップよろしければおねがいいたします(^O^)/