死期は予測不可能です(笑) | いつもありがとう~毎日笑顔で(^o^)

いつもありがとう~毎日笑顔で(^o^)

ガンや色々な病気と闘いながら働くパワフルな日記。

手作りの商品を紹介しています(^ー^)

商品のお問い合わせはプロフィールにあるメールでお願いいたします。

オキシメーターの画像を載せると必ず医療関係者からメールが入ります(^_^;)


下がピンぼけですみません😢⤵️⤵️

そう、心臓がきちんと動いてません(^_^;)

日々、普通に動くと血中酸素だけではなく、心臓も苦しい。
寝ていても苦しい時があります。

女の子には言ってあります。
『出勤してきたら死んでる場合があるからね』と。
この前来たうっちーにも話した。

逢坂が一生懸命洋服縫ってるのは、いつが最期か分からないから。
心電図だけなら起きてるのに心臓止まってる時もあって(笑)、不思議ですよ。

多分、最期は突然死なので、少しでも頑張って逢坂の洋服を沢山着て欲しくて。
なので値段も関係なく5,940円にしています(笑)( ̄▽ ̄)
ウチの洋服は前からほぼ5,940円が一番多いし、一番手頃だと言ってもらえるので。

昨日のジャケットの生地も、綿ですが普通の綿ではありませんでした。
最新の発熱加工された生地なんですよ。
無地の生地は結構今年の引っ越し後に買ったので(実は今の場所から近い所にハンドメイド全般の在庫が揃ってる専門店があります)、綿は買い置きと新しいのと2種類ありますね(o^-^o)

さぁ、もう少し頑張ろー(* ̄∇ ̄)ノ