案の定 | いつもありがとう~毎日笑顔で(^o^)

いつもありがとう~毎日笑顔で(^o^)

ガンや色々な病気と闘いながら働くパワフルな日記。

手作りの商品を紹介しています(^ー^)

商品のお問い合わせはプロフィールにあるメールでお願いいたします。

逢坂が出張中、ホテルが満室だと書きましたが・・・

案の定、帯広にもコロナ感染者が出たね。
『自分だけは大丈夫~』神話はもう通用しませんよ~🐷

他のホテルも忙しかったようで(休んでるホテルもあったから)、百貨店や繁華街の飲食店にも観光客がたくさん来てました。

そうして・・・それなのに、安心ボケしてるのか『マスクしていない人』がたくさんいましたよ。
特に男性や高齢者。

百貨店にも来てましたが、逢坂の商品は独特だから(笑)、百貨店の従業員さん達かお得意様か地元の顔見知りのお客様しか逢坂の売場には入って来ないんです(´▽`;)ゞ
それで毎回充分売り上げがあるから、仲良し仲間やお得意様は有難いです。

だから他の売場は大丈夫だったのかな?と心配しています。
全館・各フロアーに仲良し従業員さん達がいるので。

いつものホテルも今まで以上に除菌グッズ持って行かなきゃね~🐷

昨日、高速道路に乗る前にいつも釧路で寄る店に、偶然前から使ってる除菌ウェットが売っていて、最後の2つだった\(^_^)/
当然ゲット\(^_^)/
前から使ってる(もう5年くらい)んだけど、このメーカーの素材が一番いいの。
アルコール臭があって、速く乾いちゃう物が信用度あるよ。
病院で看護師さんが除菌に使ってるウェットも、アルコール濃度が高いからすぐ乾く。

高ければいいってもんじゃない。
安くてもきちんとしてるメーカーもある。

アルコール除菌の液体だって、300円くらいできちんとしてるメーカーがあるよ🎵🐷
だから惜しげ無く大量に使って除菌してる。

不思議な話し、逢坂が便利でいつも使う物って、何故か後で世の中で必要になるんだよね。

『ガーゼさらし』を大量に買って取っておいたら・・・
必要になった。
『マスク』も昨年の秋に激安だったから大量に買って取っておいたら・・・必要になった。

今、逢坂が大量に買って取っておいてる物・・・あるんだわ。
電池全種類と固形燃料。
水。
何故か固形燃料は問屋にでもなるのか?ってくらい買ってためてる。
何故かわからないけど。
あとは大容量のバッテリー。
家電製品も使える容量のバッテリー。
なんなのかね~🐷
災害でも来るんだろうかね~🐷

話しがそれたけど(笑)、皆さんも清潔にしてコロナ対策して下さいね(^o^)

そうそう、『家の中が汚い』『手をきちんと洗わない』『食べ物に好き嫌いが多い』人は、『金運』はありませんよ。
必ず手をきちんと洗いましょうね🎵🐷