ブログってさ~ | いつもありがとう~毎日笑顔で(^o^)

いつもありがとう~毎日笑顔で(^o^)

ガンや色々な病気と闘いながら働くパワフルな日記。

手作りの商品を紹介しています(^ー^)

商品のお問い合わせはプロフィールにあるメールでお願いいたします。

ブログって、自分のブログだから、基本的には好きな事を書いていいと思うの。

だけどね、名指しでの悪口とか、人のブログにたいしての横入れのブログはルール違反だと思う。

最近、よく見かける。
他人のブログにいちゃもんつけた内容のブログを自分で書く人。
そうして、それが正しい事をしてると思っている人。

大人の行動ではありませんね。
正しいと思っているのはあなたの中での常識。
人によってその人の中での常識も違います。

常識って育った環境で差があります。
確かに何かにつけて非常識な人もいます。
逢坂だって非常識がないわけじゃない。
誰だって非常識な部分はあります。

色々なブログを見ていると、人のブログに意見する人は必ず『自分は正しい』らしい。
非常識な部分は自分にはないと思ってるらしい。

巷の出来事を意見的に書くブログとは内容が違うんです。

逢坂もよく巷の出来事で『馬鹿じゃないの❗️』みたいな事を書きますが、それは一人の人をターゲットにはしていません。

残念な事に、人のブログにイチャモンつける人に若い人はいないんですよ。
イチャモンつけるのは中年~老人。
『自分は正しい』んです(笑)

逢坂がよく閲覧していたブロガーさん、自殺しましたよ。
老害のせいで。
老女がしつこく『イチャモン』つけてましたね。
可愛そうに。
人の性格によっては鬱になるんですよ。

スウェーデンではコロナ対策で 70歳 以上は病院以外の外出禁止になったらしい。
一般的に見ると、どこの国も『不要な外出』は働かない年代が多いんですね。

『物を配る』『お裾分け』の文化のある日本では特に『ちょっと〇〇さんの家に届けてくるわ』なんて事があって。
でも『今は駄目』なんですよ。『不必要』にあたります
家に家族がいる人は、それだけで政府の言う『接触人数』に達成していて『他の人に会っては駄目』なんですよ。
以外と理解していない人が多いらしい事は色々なネットでも書かれてましたね。

老害の『いじめ』にあったブロガーさん。
ご冥福をお祈りいたします。