気がつけば
4月が半分以上終わってるー
うひゃひゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの投稿で…>_<…

書きたいことはいっぱいあるので、
これから頑張ってアップしていきますね。
よろしくお付き合いくださいませませラブラブ

それではまずは今日から~*\(^o^)/*

今日は個性筆講座でした。

もう、ほんとに楽しくて音譜
笑いっぱなしで講座の写真撮るの忘れちゃいました😆

どんどん枠が外れていって、
どんどん筆ペンと仲良くなって、
なんだか楽しいっ❗️
わあー
ほんとに書けたぁ❗️
って
言ってもらえてとっても嬉しかったです(*^o^*)


こちらがビフォーアフターです。

{EF1A8B52-6237-4C08-BC2B-B3B9E16AA524:01}

ちょっとカラフルにニコニコ

{E030B221-8B1C-4DF9-89CC-2F8CCA563319:01}

これからも、いっぱいいっぱいいーっぱい書いて楽しんでくださいね😘

ありがとうございました❤️