ここ数年見に行っています。
蔵の町で知られる川越、
街中に紅白の幕がかけられ、
華やかな山車が祭りばやしとともに
巡幸します。
市役所前には、たくさんの山車が並び、
天孤やおかめさんなど、お面もいろいろで、
それぞれが向かい合い踊る様も印象的でした。
食べ物の屋台もたくさんあり、
ファミリーも多くて、天気も良かったのでたのしそうでした。
今年、初めて、鯛御籤とぬいつけまもりをゲット!!(^-^)
なんと大吉~、御朱印もいただいて、
一日いい天気で、日焼けしてしまいました。(*^_^*)(*^_^*)




順位あがってきました。(*^_^*)
うれし~!!

いつもクリックありがとうです~♪(*^_^*)