アメーバのマイページでうるさくブログ更新の要求が・・・・・・

マイペースで書くから催促しないで!!!!!

 

ということで、最新作の発表です。

と言っても、デザインは去年作った作品のちょびっと大きいサイズですが。

受講生の方も作っていて、持ち手の付け方、縁の始末の仕方、等々。

変更やらひらめきやらが出てきました。

 

 

 

 

ちょっと、カラーの組み合わせは気に入ってません。

色の組み合わせはいつまでたっても勉強、そしてひらめきですね。

でもこれから持つにはいいカラーかなと思います。

 

ただいま、別カラーのバージョンで作っています。

このデザイン、お気に入りかな?

 

昨日、ゆめひもさんからお手紙いただきました。

また、今年も参加させていただこうと思っています。

ほぼ、デザインも決まっています。

あとはカラーとうまく形にできるか?ということです。

今年は、遅くならないように早く制作に入ろう。

 

 

桜吹雪      こいのぼり      コスモス     桜吹雪     こいのぼり     コスモス     桜吹雪

 

エコクラフト作家さんのブログに続いています。

ポチッとして覗いてください。



にほんブログ村

 

ポチッとな。皆さんの愛が姫の作品を育てる!!

 

 

ペタしてね