フラワーアレンジメント | 名古屋 ポーセラーツ&フラワーサロン・FIORE     

名古屋 ポーセラーツ&フラワーサロン・FIORE     

名古屋ポーセラーツ&フラワーサロンFIORE名古屋駅から1駅徒歩3分栄生サロン

今週のアレンジメントは

 

カーネーション・SPカーネーション・ライラック・バラ(オールドファンタジー)・ラナンキュラス(アオ)・レザーファン

スタンダードカーネは本当にかわいくなりましたね
色んなマーブルがいっぱい・・・迷っちゃいます。

昨日の生徒様は 「見たことな~い」と ラナンキュラスにビックリされてました。

ライラックもほのかな香りが楽しめ バラはぷっくりしていて本当にかわいいです。

「季節のアレンジ」では 色んなお花を皆様にご紹介しながら楽しんで頂いてます。

もちろんスタイルのご指導もですが 

ご自宅でアレンジする時のお花の選び方 色の組み合わせ方まで・・・



FIORE ポーセラーツ&フラワー
只今新規生徒様募集中
まずは体験レッスンから始めてみませんか?
お教室案内・お問い合わせは
こちらを → ♡ クリックしてね!
フラワーの教室案内はブログTOPページにてご確認ください。





にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援クリックお願いします。