本日ファスティング2日目で元気ですウインク




ファスティングマイスター学院で開催の

マルチビタミンミネラルのセミナー

参加してきました



良いものだし必要だろうと思ってだけど

混んでなかったんですよねてへぺろ



で、今回中村先生のお話を聞いて

やっぱり必要だから買おうと思って購入お札



ファスティング中なので

カプセル💊を外して飲みました

味が美味しいとかではありませんショボーン



オーガニック素材でできていて

カプセル💊も植物性なんて素敵OK

ミネラルビタミンバランスも考えて作られた

良いバランスになってるんですよー

飲んだから、あー、違う。なんていうものでは

ありませんよ

  

身体が故障して病院行って被爆したり薬漬け

になりたくないのでやってみよー

というかんじです(予防ですね)




ビタミンが必要なのは皆さんご存知だと思います




ミネラルは、食べたものを消化したり

エネルギーに変えたり、毒素を排除するのにも

必要なんですよ



でも、ファスティングするともっと良いですよ



ファスティングは3日以上すると

脂肪と共に蓄えられた毒素を燃やせますので

やった方が良いけど

「食べないなんて出来なーい」

と思う人が多いし、私もその1人でした



でも、KALA酵素とドリンクがあれば

たいがいの方は、楽々こなせるんじゃないかと

思います照れ

美容にも良いものが沢山入ってますので

外観を損ねることなく達成できますよルンルン



私と一緒にファスティングやってみたい方

お声かけくださーいウインク



農薬やら加工されたものばかり食べるよりなら

食べないことの方が、身体はよほど喜びますよ
おねがいラブラブ



今日は、よもぎ蒸しもやってます


暑いのが好きなので高温でやって良い汗💦

流してまーす




さいとう ふみえ

TEL     090-8082-1567


メール     atoriefill2009@gmail.com

 

LINE @お友達登録.jpeg

line://ti/p/@kdw7730j