ご結婚祝いオーダー作品


大切な方のご結婚祝いにと


筆文字お名前ポエムのご依頼をいただきましたラブラブ


お二人がいつも一緒の愛犬ジョージをお名前ポエムにいれてくだい❗️


ご希望はそれだけ。


あとはお任せ❗️


ということで、お二人の話を聞かせていただいて作りましたニコニコ


お二人には、川縁の夏のキラキラした爽やかな風景がお似合いドキドキ


そんな感じをパステルで描こう❗️


そしてそこにジョージも入れよう❗️


と描き描き…


ジョージに苦戦しました😅






お渡ししたら、とても喜んでいただけたと


とてもお幸せそうな写真を送ってくださいましたドキドキドキドキ




ありがとうございましたニコニコ



ダイヤオレンジオーダー作品は随時承っております。

お名前ポエムが人気です。


結婚祝い、還暦祝い、米寿祝い、誕生日祝い、結婚記念日などのプレゼントに最適ですハート


ご注文はコメント欄、InstagramやフェイスブックのDMでウインク