こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

雨が続いていると、降り止みを見つけてお散歩に出かけるので、お友だちの遭遇率が上がります。

 

この日も、こなつさん、やまとさんとすれ違い(お写真なしですえーん)、さくちゃんに遭遇です。

 

ビーグルあたま こんにちはー。

 

はい、こんにちはー。

 

すばらしい笑顔のベテランモデル、さくちゃんです飛び出すハート

 

ただ、体重を考慮して、「ぎゃらましまし」にしてあげられなくてごめんねウインク

 

さくちゃんに「じゃあ、また」をして歩いて、川に近くにやって来ました。

 

犬 だいじょうぶ。ぞうすいはしていないようです。

 

パトロール、ありがとうございます。

 

犬 ちいきのあんぜんをまもるのが、つとめですから。

 

よろしくお願いしますねおねがい

 

帰り道、お久しぶりのジョンくんにもバッタリ。

 

犬 ここにも、おちりいがいますよー。

 

そう、ジョンくんの写真を撮ろうとしても、お顔が見えません。

 

犬 ねえ、いっしょにしゃしんとろうよ。

ビーグルあたま ねえ、もうちょっとにおいちぇっくさせてよ。

 

犬 えー、それはちょっと。

 

いつかのくうちゃん同様、BITZに怒られても、怒られても、ニオイチェックしようとするジョンくん。

 

とうとう、お兄ちゃんに強制撤収されてしまいました爆  笑

 

ジョンくん、また今度ねー。

 

まだまだ先だと思っていた研修視察が、金曜日に迫ってきました。

 

BITZはいっしょに行けないので、信頼できる場所でお泊りとなります。

 

自分の荷造りしないといけないし、BITZのごはんの準備もしないといけないし、

 

きっとバタバタと出発することになりそうです。

 

では、また。