こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

今年の梅雨は、本当によく降りました。

 

雨の日は、お散歩をお休みしたいけど、そういうわけにもいかずキョロキョロ

 

なので、今日はカッパ姿を集めてみました。

 

犬 はぁー、きょうもかっぱきせられた。

 

犬 カッパのなかがむしむしします。

 

母ちゃんも長靴のなかが、汗をかいています。

 

このころは、まだ目立っていた左ホホのキズですが、順調に小さくなってきています。

 

犬 いつになったら、あめがやむの?

 

それは、母ちゃんにもわかりません。

 

でも、きっとそろそろですよ。

 

犬 ねー、あいさつしていってもいい?

 

でも、お姉さん、いないよ。

 

犬 おれのこんせきをのこすために、ちょっとごろごろしていく。

 

で、このあと「ENEOSの舞い」を披露して、納得したのか、笑顔でお散歩に戻りました。

 

 

やっぱり、かたつむりには雨が似合います。

 

どこに行くのかな?

 

がんばれーニヤリ

 

犬 さ、おれたちもあとちょっとがんばるじぇ。

 

最近、歩くのがゆっくりになったBITZです。

 

クン活と見せかけて、実はゆっくり、ゆっくり歩いているようです。

 

それでも、大好きなニンゲンや物を見つけると、全速力で走ります爆笑

 

様子観察かなー。

 

では、また。