こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

一部加工はしていますが、BITZの左ホホの自壊跡がアップで出てきます。

 

カサブタがはがれたので、生々しく思われる方がいらっしゃるかもしれません。

 

苦手な方は、本日のお話はご遠慮ください。

 

さて、お散歩中に雨が降るかもしれないので、この日の朝んぽはカッパ族で出発です。

 

犬 あめ、ふってないけど。

 

でもね、雨雲レーダーによると、まもなく降ってくるようなので、念のために…ね。

 

カッパを着ると、歩きにくいのか、シャカシャカしながらゆっくり歩きます。

 

ふだんは何度も見るENEOSも、歩くことに集中しているのか、チラ見もなしです。

 

そんなとき、「びっちゃーん」の声が聞こえてきました。

 

それまでのゆっくり歩きがウソのように、お姉さんのもとに駆けていくBITZ。

 

犬 きのうはね、さがしたけど、おねえさんをみつけられなかったの。

 

きっと、お姉さん、BITZの「こんせき」を見つけてくれたのかもしれないね。

 

そして、恒例となったマッサージの始まりです。

 

ニコニコ じゃあ、今日もやっておきますか?

犬 はい、よろしくおねがいします。

 

ニコニコ まず、軽くほぐします。

犬 は、はじまったー。

 

ニコニコ そして、だんだん強くなりますよ。

犬 お、きた、きたー!!

 

ニコニコ お客さん、痛かったら言ってくださいね。

犬 だ、だいじょうぶです。

 

ニコニコ はい、仕上がりました。

犬 きょうもととのいました。

 

犬 あー、スッキリ、スッキリ。

 

いつも、こんなに良くしてもらっているのに、マッサージのあとは素っ気ないBITZです。

 

ずっとかまってもらえるわけではないし、母ちゃんも帰らないといけないし。

 

ある意味、とっても聞き分けがよいということなのかな。

 

BITZさん、いつも母ちゃんの事情とか、聞き分けてくれてありがとうございます。

 

今度は母ちゃんが、BITZの事情を聴きますね。

 

あ、ごはん倍増とか、聞けないこともありますので、悪しからず。

 

では、また。