こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

今日は雲が多めで、ここ数日よりは気温が低いという、ありがたい予報です。

 

犬 おケチなかあちゃんのせいで、きのうがエアコンデビューなの。

 

狭い家なので、なるべく閉めきらないように、涼しく「玄関だ寝」もできるようにしていましたが、そろそろ限界にきました。

 

結局、夜もずっとエアコンに働いてもらいました。

 

犬 としをとると、あつさをかんじにくくなるから、ちゅういしなさいね。

 

はい、おっしゃるとおりです。

 

のどが渇いたと思う前に、水分補給を心がけています。

 

いつも通り、ゆるゆる歩いていますと、なにやら落ちています。

 

犬 みて、みて!ぷれじぇんとがおいてあるよ。

 

えー、ほんとかな。

 

ほら、上を見て。

 

 

とある会社の敷地内にある柑橘の樹です。

 

きっと着地を誤って、道路に落ちてしまったのですね。

 

残念ながら、プレゼントではありません。

 

犬 じゃあ、かあちゃんからのぷれじぇんとをおまちしています。

 

んー、それはノーコメント。

 

このあと、目の前に鳥の💩が降ってきました。

 

もしかして、落下の日?

 

気をつけなくてはニヤリ

 

日に日に自壊跡は小さくなってきているようです。

 

来月紹介先の病院で、元通りになるのか聞いてみようと思います。

 

では、また。