こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、一晩中不穏で、ほぼ眠らなかったBITZですが、朝はいつものBITZに戻っていました。

 

機嫌よくお散歩にも行き、食欲もいつも通りです。

 

自壊して排膿されたことで、腫れも小さくなったように思います。

 

翌日も眠らなかったらどうしようと心配でしたが、夜中に見てみると、へそ天で寝ていました。

 

ちょっと気分転換しようと出かけたのは、「のいちあじさい街道」です。

 

 

恒例の場所ですものねニコニコ

 

 

見頃ということもありますが、今年はまた一段ときれいです。

 

 

桜並木が日傘の役割をしてくれて、となりを流れる水路から涼しい風も吹いていきます。

 

ゆっくり歩こうね。

 

 

今日もノリノリなモデルさんです。

 

 

すれ違うひとにたくさんもふもふしてもらってよかったね。

 

自壊部分の「オハゲ」を指摘するひとはいませんでした。

 

「聞いてはいけない」と思ってくれたのかもしれません。

 

でも、ありがたかったです。

 

 

暑くなってきたので、そろそろ撤収しますよ。

 

かかりつけ医から紹介してもらった病院での手術日が決まりました。

 

各科との調整をして、来月になります。

 

それまでしっかり体調管理していかないと。

 

暑くなってきたので、そろそろお留守番中もエアコンいるかな。

 

では、また。