こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

さて、楽しみなお散歩の時間です。

 

 

生えてきた、わけではなさそうですしね。

 

 

先日おやつを買いに行ったら、SALEをしておりまして。

 

MANDARINE BRITHERSの夏用タンクトップを見つけましたラブ

 

 

ニンゲンみたいに汗はかかないけど、やっぱり洗い替えは必要かな。

 

 

SALEじゃなかったら、買わなかったかもしれませんね爆  笑

 

 

その後、るるさんちに寄って、皆さんにもふもふしてもらい、

 

お庭の芝でごろごろさせてもらって、大満足のBITZです。

 

 

この日は、パパさんとお散歩のこなつさんとごあいさつもできました。

 

こなつさん、ノーギャラでこの笑顔です拍手

 

 

はい、おつかれさまでした。

 

左側の目の下、膨らみが大きくなってきている、と思います。


ちょっと前まで気づかないひともいたのに、この日は会ったひと全員、気づきました。

 

次のお休みに、病院で相談しよう。

 

と思っていたら、事態はお休みを待ってくれませんでした。

 

そのお話は、別の日に。

 

では、また。