こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

ちょうど一年ほど前から、勤務先のお便りにBITZを載せてもらっています。

 

高齢者施設の利用者さんやご家族に向けてのお便りで、登場はワンカットだけです。

 

施設に関係ないので、誰も見てないよなーと思っていたのですが、

 

毎月癒されています とか 施設で飼っているワンちゃんですか? とか

 

ポツポツと反応もあるようで、BITZのモデル仕事にも力が入ります。

 

この日は次号のために、弥右衛門公園にやって来ました。

 

 

すっかり、新緑の公園になっています。

 

 

そうですねニコニコ

 

まず歩いて、気持ちをほぐしましょうか。

 

そして、いよいよ撮影にニヤリ

 

 

シロツメクサの撮影スポットを見つけました飛び出すハート

 

 

いいですねー。

 

今日もノッてますねー拍手

 

 

最高ですよーラブ

 

 

きっと採用していただけると思います。

 

どのBITZを選んでもらえるかな。

 

 

そうねー。

 

今回もギャラをたっぷりお支払いしましたからね爆  笑

 

また、来月もお願いしますおねがい

 

では、また。