こんにちは。BITZな日々です。

 

ご訪問くださってありがとうございますニコニコ

 

仕事から帰ると、タイミングよく、ポチった覚えのない宅配便が届きました。

 

なんだろう?

 

箱を開けようとして、もう一回名前確認。

 

ん?ちがうーーーーびっくり

 

あわてて宅配ドライバーさんに電話して、ぶじに引きとっていただきました。


まあ、詐欺とかじゃなくてよかったですニコニコ

 

さて、お休みの日にBITZが行きたい方向に歩いて行くと、道路の向こう側から呼ぶ声がします。

 

 

はい、こんにちはーラブ

 

くうちゃんはBITZが大好きラブラブ

 

でも、突然ライバルが現れます。

 

 

竹馬の友、くうさんですラブ

 

くうちゃんよりも積極的に、BITZにせまるくうさん。

 

 

当然ですが、くうちゃんがポツンとなってしまいました。

 

そこで、BITZを問いただします。

 

 

そうだよねー。

 

どっちも、大切な「くうちゃん」だものねーニヤリ

 

このあと、くうちゃんは後ろ髪を思いっきり引かれながら、お父さんと帰って行かれました。

 

一方、くうさんはと言いますと。

 

 

ママさんに止められても、止められても、BITZから離れようとしません。

 

やっとのことで歩き出しても、隙あらばBITZの香りを確認します。

 

「しつこいぞー」とBITZに怒られても、怒られても、懲りないみたいです。

 

 

最後は、BITZもあきらめモードです。

 

 

あきらめ、というより、やけくそ かな?

 

 

最後は、笑顔のツーショットが撮れました。


久しぶりのブログにもかかわらず、たくさんの方(私にとっては…です)がアクセスしてくださったり、BITZの症状についてコメントをくださったり、本当にありがとうございますおねがい


近いうちに方向性を決めねばと思っています。

 

あと、しばらく皆さまのブログを訪問できていないので、すっかり浦島太郎状態の母ちゃんですが、

 

すこしずつ現在に近づいて行きたいと思います。

 

では、また。